初投稿

こんにちは、立鳥です

初めての投稿ということで緊張しながら執筆しています

このブログでは、建築学生になったことで思ったこと、授業でのこと、課題のことや好きなもの(パソコンやガジェットやゲームなど)をただつれづれと書こうと思っています

では早速、ブログ初投稿の感想を言いましょう

 

文章書くのがつらい

 

最初の4行目くらいでネタが無くなりました

世のブロガーの人たちはたくさんの記事を書かれていますが尊敬しかないですね

なんであんなに書けるのでしょう

もともと文章を書くのが苦手な私が人様に見せる文章をいきなり書けるわけがないと言うのに書けると思っていた私が馬鹿らしいです(twitterすら投稿していないのに)

 

というわけで今回はおしまいとなります

私自身がブログの知識が何もない状態で始めているので長めに見たときの成長が楽しみですね

プロフィールもまだアレな状態なので後々変えていけたらなと思います

次回の記事が投稿されたら会いましょう