雑記(サボり対策)

こんにちは、立鳥です

早速10月はサボりました

後期が始まって前期と比べものにならないくらいに課題が多くなったとか

バイトのシフトを入れる頻度を多くしてしまったとか

決してそんなことじゃないんですよ(ソンナコトデスミマセン)

 

まぁ、そんなことは置いときまして

ここ最近の出来事を話していこうかなと思います

まずは10月になってからさっそくbluetoothイヤホンを買いました

オーディオテクニカさんのATH-SQ1TWのピンクブラウンです

アポロチョコのようなカラーリングに惹かれたんですがなかなかいい色をしていて四角いちいさなボディと相まってすごくかわいいです

音質ガチ勢ではないため全く信用できませんが音質は普段使いには十分な性能を持っていてこれでASMRも聞いたりしています

結構自然な付け心地なのでシチュボを聴く際には重宝しています

欠点を挙げるとするならば小さいのでよく落とす(お前が気をつけろ)ことです

 

またペンタブも買いました

WacomIntuos smallのピスタチオ色ですね

これで講義のノートを取ろうということで購入しましたが、ちゃんと書けるようになるまで時間がかかりました

イラストも考えてはいますが文字すら満足に書けないわたしには夢のまた夢ですね

 

さて、今回はこれで終わりになります

結局記事にしているの買い物報告だけじゃねぇかと怒られそうな気もしますが

そこは気にしないようにします

早速さぼって更新していませんでしたがこれから書こうとは思っているのでお付き合いください(フラグの立つ音)

またどこかで会いましょう